このブログの管理人・めぐみの、日常の話をしますが…

recordplayer

最近、レコードプレーヤーを買いました!!\(^o^)/

主にロックなど、音楽が好きな私なのですが、ついに…レコードに手を出し始めてしまいました笑

両親が持ってる昔のレコードをかけたりなどしています。

最近でも、CD・レコードショップに、色んなバンド・歌手のレコードが売ってますし、自分でも欲しいレコード買っちゃおうかな!と思っています!!(^o^)♪

…このブログを見ていて趣味の合う方など、いらっしゃったら嬉しいのですが笑
コメントなどお待ちしています笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02