久しぶりに、おしゃべり動画です[E:chick][E:heart04]


~動画の解説~

「昔ーところに行った~[E:sign01]」
「ぷりちゃん見て言っちぇしたな~[E:sign01]」

と言っています笑


スマホを向けると喋らなくなってしまうので、なかなかおしゃべり動画が撮れてませんでした[E:sweat01]


Purincute161201_3


ブログの更新かなり長い間怠ってしまったので、近況を少し。

管理人のめぐみは、今年、成人式に行きました[E:sign01]
振袖着ましたよ~。
このブログを見たり書いたりして思うのは、本当に、年を取るのは早いものやなぁということですね…。笑
ぷりんも、11月でもう9歳になったんですよ[E:sign01][E:coldsweats02]
もう、おじいちゃんインコになってしまいましたね…。
まだまだ元気で、たくさんおしゃべりしてますよ~[E:sign01][E:wink]
健康なインコです[E:chick][E:clover]



↓応援のクリックお願いします[E:shine]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02