53d4e680.jpg


ぷりん:「みなさん、今年もよろしくね[E:note]」


よろしくお願いしますm( ._. )m



お正月は、ぷりんとめぐみ♪の最上部の画像がお正月仕様になっています[E:happy01]

a20564b0.jpg


背景がサルになっているの、気づきましたか?(o^-^o)





新年あけたぷりんは…

923c5204.jpg




昨日からなんだか寒そうにしていて、少し体の調子が良くないみたいなんです。
今日は、前に風邪っぽくなったときに病院で買ったお薬を飲ませました。
少しだけ、飲む前よりは動きが活発になったようなので、よかったのですが…。

病院は三が日は開いていないし、行けるときにまた行こうと思います。
それまでは体調が急激に悪くなったりしないでいてほしいです[E:sweat01]
頑張れぷりちゃん[E:sign03]風邪?に負けるな[E:sign03][E:bearing]



↓今年も応援をお願いいたします[E:shine]
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02