こんにちは[E:happy01]
夏休み、普段より多く更新できると言ってしまいましたが、サボってしまっていました[E:sweat01]
すみません[E:coldsweats01]

Purinkataageru01

ぷりんは元気に、相変わらずおかあさんにとても懐いています[E:coldsweats02]
私はぷりんにとってランクが低いみたいなんです…。

インコさんって、肩を上げると、ほわほわの綿毛が顔を覗かせますよね[E:sign01]
いつまで経ってもヒナヒナの頃の羽で可愛いですよね~[E:heart04]



ではではまた[E:sign01][E:paper]゙

私は、25日から学校が始まります~。
後期も頑張ります[E:shine][E:pencil]



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02