今日は、大学の友達と
三宮と神戸に行ってきました[E:ribbon]

三宮では私は何も買わなかったのですが、
神戸のアンパンマンミュージアムのパン屋さんで、
すごく可愛いパンを買いました[E:sign03][E:lovely][E:heart04]


7ceac807.jpg

売っているパンの種類はこんな感じでした☆
本当にどれも可愛い[E:heart04]


e0416890.jpg

私は、母の分と自分の分とで、
あかちゃんマンと、ドキンちゃんを買いました[E:sign01][E:happy01]
あかちゃんマンは中に豆乳クリームが入っていて、
ドキンちゃんはストロベリークリームが入っているそうです[E:delicious]

明日の朝食べます[E:notes]



6273d1c4.jpg

ぷりんはいつも通り、元気にしています[E:chick]

テレビのリモコンに、ぺちゃんこになってまったりするのが好きなようです(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02