たくさんのインコさんと会ってきました[E:note]

Kachoen01
出口のドアでずっとくつろいでいるモモイロインコ

ca219ae9.jpg

土浴びするホオミドリアカオウロコインコ

816389cd.jpg

ヒマワリの種を美味しそうに食べてくれました[E:heart]

Kachoen04
手にも乗ってくれました[E:happy01]

861a5284.jpg

お母さんの手に乗ってエサを食べるオカメインコ

cd35744d.jpg

同じくお母さんの手です☆

2314859a.jpg


Kachoen08
くつろいでます[E:notes]

Kachoen09
コガネメキシコインコはとても色が綺麗でした[E:heart04]
フルーツをたくさん食べていました。

Kachoen10
お母さんの手で落ち着くオカメインコ

Kachoen11
エサがもっと欲しい、イワウロコインコ

8139484e.jpg

種類は違っても仲良し[E:note]

d7823796.jpg

オキナインコがたくさん集まってました[E:note]

cbe26caf.jpg


Kachoen19
水浴びしまくりで、びしょびしょでした☆

Kachoen15
お昼寝中のベニコンゴウインコ

Kachoen16
まったりくつろぐオオバタン
オオバタンって、ピンクなんですね[E:sign01]

Kachoen17
少し怒って近づいてくるルリコンゴウインコ
縄張り意識があるのかなー?

Kachoen18
このポーズでじっと止まっているキバタン

Kachoen20
ウロコインコっぽいインコさん。
何ていう種類なのかなー?
分かる方、教えてください[E:sign01]





オカメインコは、セキセイインコよりふわふわしてました[E:happy01]☆
中型インコはみんな、手に乗せるとずしっと体重を感じますね。
ぷりんはすごく軽いんだなあと実感しました[E:chick]


↓訪問ついでに、ぽちっと押してってください[E:note]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02