Purintsumekiri1008011
先日、ぷりんの爪切りをしたとき、可愛いので
爪切りが終わっても 掴んだままにして触ってました(笑
爪 切ってるときは、噛まれますけど[E:catface][E:sweat02]
1人で爪切りなんぞ出来ないんで、お母さんと2人掛かり~

Purintsumekiri1008012
ぷりんは普段、絶対に掴ませてくれないので、爪切りのときは一苦労‥
ということで、電気を消して おとなしく手の中に入ってもらいます(笑
暗くて見えてないので、すっぽり入れられてしまうのは可愛い[E:sign01][E:heart04]
だから、手の中に入ってるときが 一番 可愛いのです[E:happy01]

Purintsumekiri1008013
↑ハイ、これ[E:sign03]
可愛いですよね[E:lovely]
この、ポニョポニョ感(?)というか‥
羽が‥[E:sign01]笑 そして口が[E:sign01]
この表情が たまらないですね[E:bleah]




コメントくださいね☆

↓応援クリックは、出来るだけ絶対です[E:sign01][E:shine]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02