ウグイスの鳴き声*
ウグイスの鳴き声*

Click02
白浜に行った時、泊まらせてもらったお宅で窓を開けて録音(笑
ホーホケケキョ[E:note]

動画の中で ガチャガチャ雑音が入ってますが、
家の方が晩御飯の用意をしているところですー[E:catface]


そういえばっ

この日の晩御飯は、私たちも一緒に作って ものすごい量の串カツとコロッケが出来たんですよね(笑
すごい美味しかった[E:sign03]
そして、まさかの[E:shine]デザート[E:shine]まで、特別に出して頂いて‥
この日は 食べすぎて 翌日 大阪に帰宅して、お腹壊しましたよ(笑
そして太りました[E:coldsweats02]
(この日の朝御飯もデザート付きだったもので)


レポートはこれで終わりですっ。
読んでくれた方 ありがとうございました[E:happy01]


↓クリックをせずに何をする[E:sign01]byぷりん[E:chick]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02