お待たせしました。。宿泊学習の報告その2です^O^


32bd3ae4.jpg

↑民泊先の家のすぐ近くにある、水車です[E:sign01]
それにしても、流れている水が…きれい[E:sign01][E:shine]


↓ここからは、民泊先のお家で撮影。

909370e1.jpg

広くてきれいな庭です [E:shine]

この庭では、バーベキューをすることもあるらしいです[E:sign03]
机があって、すごいです。。
庭があるのは羨ましい[E:sign01]

fd74f848.jpg


Hikigawa05_2
花がいっぱいです[E:tulip]

f4b77e94.jpg

綺麗なアジサイです[E:sign03][E:happy01]

ここの地域では、この時期に色々な場所でアジサイが咲いています[E:confident]


156bda6b.jpg

あ゛――っ 写真に入るなー[E:sign03][E:coldsweats02]
一緒に泊まった友達(Aとします)が ふざけてるのです[E:sweat02]

(実は、私の隣で もう1人の友達が、
↑の写真に写っているAを 撮っているところだったのです。。)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


日置川では、体験活動があって(それぞれの班で することが違います)
1日目は 陶芸をしました。ご飯茶碗と湯のみ茶碗をつくりました[E:sign01]
粘土遊びみたいな感じでした(笑

2日目の体験活動の話は、また次回に載せますね[E:happy01]


次回は、野鳥・野生の生き物編です[E:notes]
お楽しみに[E:sign01]



↓クリックするの忘れないでね[E:chick]byぷりん↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02