こんばんは。 4月からは、私も中学2年生になりました[E:shine]

7日はクラス発表。3クラスあるうちの、2年1組です\(^ ^)/
他の2クラスよりも、断然 平和なクラスだと思います。。。
でも、少し いじめとか発生してきているので、やめてほしいです><

あと、8日は入学式でした[E:sign01][E:cherryblossom]
後輩ができたけれど、まだ 全く接触してません(笑


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


今日は 久々に、ぷりんの葉っぱ浴び動画をUPします[E:happy01]

水浴びは、人生(鳥生?)で1度きり しかしたことがないぷりんですが
(しかも、少し水に浸かっただけ)、葉っぱ浴びは頻繁にします。
‥あ、水の中にチンゲン菜を入れても、水浴びはしてくれません~[E:sweat02]


↓水に濡れたチンゲン菜に、頭を擦りつけます[E:delicious]


久々の葉っぱ浴び(1)
久々の葉っぱ浴び(1)

久々の葉っぱ浴び(2)
久々の葉っぱ浴び(2)

久々の葉っぱ浴び(3)
久々の葉っぱ浴び(3)

オネム
オネム

↑疲れたので、お休みになられるご様子。

 この後の おしゃべりが録れるかなぁと思ったのですが、
 なかなか喋ってくれないので あきらめました(゚ー゚;

 でも、ぷりんが喋っている動画は 4月5日の記事で見れますので、
 そちらも見てくださいね[E:chick][E:wink]


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*


↓「応援のクリックよろしくね[E:note]」by ぷりん[E:clover]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02