今日は、[E:cherryblossom]卒業式[E:cherryblossom]でした[E:crying]

1年生は、吹奏楽部の人以外 式に出ないんですが、
委員会に入っている人は、花道をつくるんです。

私は図書委員なので、花のアーチを持って 花道をつくりました。


式が終わった後で、3年生は
号泣している人もいたので、もらい泣きしそうになりました[E:weep]


私は、小学校の頃から友達だった先輩と、
写真を撮りました[E:shine][E:camera]


思い出がいっぱい。

水泳部の先輩たちや、昔から友達だった先輩たちにも
会えなくなると思うと、本当に寂しいです。

来週から、3年生は中学に来ないんだなぁ‥。

でもきっと、また どこかで会えると思います[E:sign01]


本当に感動しましたよー。

1年間って、あっという間ですね。

今年(今年度)が、今まで生きてきた中で1番
1年間がはやく過ぎた気がします。

まぁ、13年間ぐらいしか生きてませんが^^;笑


Purin4efw1117

ちなみに‥
今日は、卒業式が終わった後
昼ご飯を食べて、友達と遊んでました[E:catface]


コメント待ってます[E:sign03]

そして、応援クリックもお願いします[E:sign03]


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02