9日は、体育大会でした[E:notes]
本当は8日だったんですが、台風のせいで延期。

赤団・青団・黄団 があるんですが
全学年を縦割りにして、
1組が赤団 2組が青団 3組が黄団 です。
私は2組なので、青団でした[E:scissors]

どの団も、頑張って練習しました[E:sign01]

赤団は、ミッキーのコスプレをしている3年生がいて、
すごかったです(笑
曲は、いきものがかりの「気まぐれロマンティック」とか(他2曲)
でした。

黄団も、パワフルな感じで 楽しいダンスでした[E:note]
曲がNYCboysなどで、振り付けが本物みたいでした*

青団のダンスを母が撮っていたので、
動画 載せますね[E:wink]

青団♥Thriller♥WeAre!
[体育大会][学校][応援合戦]
青団♥Thriller♥WeAre!
by めぐみ

(前にも書きましたが)
なんと、青団はThrillerを踊ったんです[E:shine]


タイム[E:sandclock]が5分を過ぎたら減点、5分以内ならOK
そして、1番 5分に近かった団が有利というルールです。

結果は、4分51秒で
応援合戦の部では 青団が優勝しました[E:sign03][E:happy02]


総合(みたいな?やつ)では、赤団と青団が同点で優勝[E:shine][E:crown]

(逆に黄団が可哀想やん[E:sign01]って、私は思いましたが)




コメント待ってます[E:happy01]





↓応援の「ぽちっ」お願いします[E:cherry]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02