最近、話題になっている 新型インフルエンザ[E:impact]

私の住んでいる市でも、新型インフルの患者がいるので
学校が休みになりましたー[E:coldsweats02]

中間テストも、1週間 延びました[E:sign01]


なんか、私が住んでいる辺ばかり、
新型インフルに感染しているので 怖いです[E:sweat02]

しかも、塾の友達のお兄ちゃんが、
新型インフルに 感染している子が通っている
高校に行っているんです[E:wobbly]
やばい~ 新型インフル、コワーイ[E:sign03][E:sweat01]


今日、塾の『満点道場』に行ったら、
皆(私も)マスクしていました[E:bleah]

マスク軍団‥なんか怪しいです(苦笑

でも、感染したくないから[E:sign03]うんうん。


皆さん(とくに近畿地方の人)、
新型インフルに気をつけましょう[E:sign01][E:rock]


   * * * * *

よければ、コメント欲しいです><
最近、ほとんどコメントが無いので[E:sweat02]

↓応援クリックお願いします[E:crown][E:shine]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02