昨日・今日と、お恥ずかしいダンスをお見せしました‥[E:coldsweats01]
(フリフリダンスのことです…[E:sweat02])

皆様、わかっているかもしれませんが

ぷりんは、ずっと 赤ちゃんみたいな扱い(笑)だったけれど、

もう人間の歳では二十歳なので、
大人になったんだなぁ、と実感しました。

ついつい、可愛いからと 撮ってしまいましたぁ。

これからは、ティッシュなどの
ぷりんが興奮するものを、見せないようにします[E:catface][E:sweat01]



よかったら、クリックお願いします[E:crown]
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02