本日 2度目の更新です。

紅白歌合戦を見てます[E:note]

私は、エンヤとアンジェラ・アキ(と、クイーン)が好きです[E:happy01]
流行り(羞恥心?とか…)は、わからないんですよ~。
ドラマも見ませんし[E:sweat01]

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

アンジェラ・アキの「手紙」は、
11月の音楽会で、歌いました。

歌詞は‥、「15歳」じゃなくて、「12歳」なんですけどね。
まぁ私の場合、
卒業式の日も まだ、11歳ですけどね[E:coldsweats02]

そして、二十歳の自分に向けて、手紙を書きました。
先生が、成人式の日に送るらしいです[E:shine]


…で、紅白の「手紙」。
今、一緒に歌いましたとも(笑。

学校の皆も、歌ってたかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

2008年も、残りわずかです[E:sign01]
皆様、良いお年を~ [E:happy01][E:chick]