[E:danger]この記事は、何日か かけて書いたものです。
更新する気分じゃなかったので、全然 更新しない間に、
ぷりんの写真がたまってしまいました…[E:sweat01]
なので、写真館として紹介しようと思いまして。
おしゃべり動画も、まだ残ってるんですが(汗 [E:coldsweats02]

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

386be9ec.jpg
眠たくて、おなかが ポヨン[E:heart01]
かわいい~~(*≧m≦*)

c5b9b9b7.jpg
ケージにピントが…[E:coldsweats01]
おっと、起きたみたいですね~。
カーテン閉めたから かな??

10d78726.jpg
10分後…
ほとんど寝かけの、マダムぷりんになりました(笑

819c0c51.jpg
ラブリーな おちり[E:heart04]
きれいきれい。

最後に、Purin080831flytsubasa_3飛行写真です。
ツバサしか写ってませんが…[E:sweat02]
がんばって撮ったんですよお~((・(ェ)・;))


[E:heart]お知らせ[E:heart]

えつこさんのブログ「E マイ ライフ」「チビピチュ物語 (その5)」で、
ぷりちゃんを登場させてもらいました[E:sign03][E:happy02]
6f3a33a7.jpg
(写真は、お借りしたものです。)

えつこさんが粘土で作っている、とっても小さな お人形さんです。
チークパッチが左右で違う(わかりやすい写真は、こちらです。)という、ぷりんの特徴も、ちゃんと見てくださっていて[E:sign01]
肩に少しある、緑色も ちゃーんとありますし、ツバサの模様も本物のぷりん そっくり[E:shine]

えつこさん、ありがとうございました[E:sign03]
ぷりんも、すごく喜んでいますよ[E:good]

  遊びに来てくださった方[E:sign01]
↓よければ、ぽちっと応援お願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02