今日の記録会の結果です[E:sign01]
みなさんのパワー(?)で、両方ともベストが出ました[E:sign03][E:happy02]

[E:clover]50mフリー[E:clover]
 37.95秒
[E:clover]100mフリー[E:clover]
 1分26.94秒

でした[E:note]
飛び込んだときに、ぼうしもゴーグルも ずれなくて、良かったぁ~[E:catface]


それでゎ、ぷりんの水浴び写真の続き[E:sign05]
d3681fe0.jpg
ぷりん:「水かけて[E:sign01]早く~」
8bbab209.jpg
うんうん、かけてあげるね~…
って、ぷりちゃん[E:sign02]
あたまがすっごい形になってますよん[E:sign02][E:coldsweats02]

↓水浴びした後の、おしゃべり動画はコチラ↓(外の音が入ってます[E:sweat02]スミマセン)
0989dc26.jpg


ぷりんのせいでハゲた バードフェイスのそばで、
「え??あたまがすごいことに…って、なにが???」
みたいな顔して、こっち向いてます…[E:heart04]
e86f6ee9.jpg
ぷりん:「そんなの、すぐ乾くから 大丈夫。」
と言いながら、外の景色に見とれるぷりんさん[E:smile]
a391fb70.jpg
その後は、ぞんぶんにカキカキ[E:lovely][E:chick]
お母さんの指に、もたれてます[E:heart01]
bf58bf00.jpg
顔を指にのせたまま、止まってるぅ~~[E:sign03][E:lovely]

私は、ふだん ぷりんをカキカキできないんですが(ぷりんに怒られる)、水浴びのときだけは させてもらえます[E:heart04]
26a031a6.jpg
(フラッシュをたいて撮ったので、写真が暗いです。)
水浴びが終わったら、ぷりんは ものすごく疲れたみたいで、寝てました[E:sleepy]

楽しかったかな~??

↓応援お願いします[E:chick]↓ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner02