おとといは、まだ残っている写真と動画を紹介する、とか書いてましたが、鳥用品と、今日に撮った写真を紹介したいので、先にそれを[E:sign01](笑

昨日に買った、新しいおもちゃ?です。
26247742.jpg
いつもかゆがっているぷりんにピッタリ[E:sign01]と思って、前から欲しかったんです[E:smile]
でも、ぷりんはこの変な物体を怖がってしまい、近づきもしません… おまけに、いつもぷりんが一緒にいた、バードフェイスにまで近づかなくなったんです…(まごの手ブラシの近くだから)
バードフェイスにしゃべらなくなって…
しかも、このまごの手ブラシの隣に、ブランコがあるのんですけど、ブランコにも乗らなくなってしまいました…[E:wobbly]
ぷりんはいつも、寝るときに はブランコで…だったんですが、昨日の夜はまごの手ブラシが邪魔だったので、ぷりんは、ブランコとは全然ちがうところで寝るつもりだったみたいです。
かわいそうなので、怖がらないような場所に置いておきました…(汗[E:sweat02]

…話は変わりますが、私は昨日、一つカワイイものを買いました[E:heart01]
↓コレです↓
Torinoretarsetto3 カワイイ、鳥のレターセットです[E:sign03]
しかも、100円ショップなので100円でした[E:sign03]

それから、おばあちゃんのお友達から、こんなものを頂きました↓48412c58.jpg

コザクラインコのカードです[E:lovely]
大切においておこう[E:notes][E:happy02]


それでは、今日のぷりんちゃん[E:wink]

↓小松菜と戦うぷりん↓
4ae7314c.jpg
大股…[E:coldsweats01]
aef1be0b.jpg
葉っぱ浴び??
a18d190a.jpg
まだまだがんばって戦います[E:sign03]
Purintohappa4 どんな格好だぁ~~[E:sign02][E:coldsweats02]
7b619dc9.jpg
ぷりんちゃんをよく見ると、こっちを「チラッ」と見てる??

039eb708.jpg
天井に上っていっちゃいました[E:sign03]
30346c84.jpg
わぁぁ~~[E:sign02]

…こんなことやってるうちに、
05008d24.jpg
あ~あ。[E:coldsweats01]
落ちちゃったよ…[E:sweat01]

葉っぱを食べて食べて、食べ終わると、
1c6b137f.jpg
(ブルッと身ぶるいした瞬間です)

コレは…小松菜の汁ですかね[E:sign02]


いつも応援ありがとうございます~[E:heart04]
↓よければ「ぽちっ」とお願いしますね[E:wink]↓

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2