なんだか最近、全然更新してなくて、ゴメンナサイ[E:despair]
他のことをしていて、ブログちょっぴりサボってました([E:sign02])

そのせいで、ぷりんさんの写真がたくさんたまっています…

あ、そうです、この前のなみは○ドームの試合は、国体選考会も兼ねていたので、プログラムに北京オリンピックに出る選手の名前も書かれていました[E:sign03] 本当にビックリしました[E:sign03][E:sign03]


話は変わって… ぷりんの写真です。
まずは、ケージの中の様子です。
37431401.jpg
ピントが全くあっていませんが、お母さんに寄っているぷりんです。


d4ed1710.jpg
粟穂を食べています。
ん??マダムになっているようですね[E:sign03][E:coldsweats02]


58d38989.jpg
くちばしがよく見えてる…[E:sign01]
カワイイ[E:sign01][E:lovely]


22c0afea.jpg
おぉっと、今度は下のほうもかじりましたねぇ[E:sign03]


4ce1688e.jpg
…ぷりん、バードフェイスを無視していますね…[E:coldsweats01]
しかもハゲてるしっ


95d831a5.jpg
ぷりん:「…ほんとだ、ハゲてる。」

おっとっと、カメラを見ながら、「次はこの写真を入れて…」ってしてたら、カメラの電池がなくなっちゃったよ…[E:bleah]
まだまだ、写真・動画があるので、まったこ~んど[E:note]
(明日かもしれません。)

動画をはやく見たい[E:sign01]という方は、当ブログの左サイドバーについている、「@niftyビデオ共有」のブログパーツで、動画を見てもいいですよ~[E:wink]

↓応援の「ぽちっ」大歓迎です[E:sign01]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2