落ちそう[E:sweat01]なぷりん
22c3b7a3.jpg

着地するぷりん[E:chick]
d19e7281.jpg

また、着地するぷりん[E:chick]
cf89e904.jpg

ケータイぷりん[E:chick]
f0842841.jpg
すべってしまいました[E:coldsweats01]
そして、
134e0cc8.jpg
…と、なるぷりん[E:chick]


かじりま専科[E:cake]とぷりん
11d0c1ec.jpg

お母さん、もっとしゃべって[E:sign01]と言うぷりん その一
9f6ed68b.jpg
カワイイ~[E:lovely]

桃太郎の話をがんばって聞くぷりん[E:chick]
5cfb813e.jpg

ぷりんとドコモダケ その一
8a42a577.jpg

ぷりんとドコモダケ その二
3000337a.jpg

羽をつけすぎのぷりん…[E:coldsweats01]
deabac64.jpg

暑いぷりん その一
afbb87dd.jpg
コワっ[E:coldsweats02](本当はあくびをしているだけ)

暑いぷりん その二
63015552.jpg

暑いぷりん その三
75c29479.jpg
ん?あれ? この写真、「暑いぷりん その二」 とほとんど同じ…[E:sweat02]

笑っているぷりん[E:happy01]
e0ea3bc4.jpg


でゎ最後に、鳥グッズなどを紹介[E:note]
11b4994b.jpg
近所のスーパーに、限定品?として売っていて、お母さんが買ってきました[E:sign01]
ペンギンのパンですが、なんだかインコに見えませんか??

そして次は…
d0bf0827.jpg
ぴっぴにそっくりな、インコのキーホルダーですっ[E:sign03][E:sign03]
お母さんの友達が作ってくれました[E:heart04]
Bizunopippiyoko 横から見ると、こんな感じです。
写真では見えませんが、ちゃんとくちばしもついてるんですよ~[E:shine]


こんなにたくさんの写真を見てくださって、ありがとうございます~[E:sign03]
↓よければ、「ぽちっ」としてくださいね[E:happy01]↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへBanner2