今日、朝7時に起き、プールに行く(8時から)前に[E:sign01](実は、毎週日曜日は朝練行ってます)
雪[E:snow]がつもってるー[E:sign01][E:happy02]
7ae93b97.jpg
最初はもっとつもってたんですが、きれいです[E:happy01]

つもっているぐらいだから、-1度とかでした[E:happy01]

82bd6be6.jpg
こんなものもありました[E:sign01]
氷みたいです。 
釘みたいな形のつららかな?537b5a72.jpg


ごろごろころがってました(笑
うわあ、おもしろい[E:sign01]

やっぱりこんな日も、ぷりんはおうちでぬくぬく[E:chick][E:heart04](前にも書いてました…)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ←「ぽちっ」と応援よろしくね[E:chick]

さーて、追記です。
今日、またぷりんのツバサがぬけていました。(やっぱり2本[E:sign01])

dd246171.jpg
これです。

あと、ぷりんの●写真も撮れました[E:sign01]

34d7173e.jpg
これです。
すっごくカワイイ[E:heart04]です。

他にもカワイイ写真。

2df41525.jpg
う~ん[E:lovely]c48b47ac.jpg



0491add7.jpg
眠~る…ad07296d.jpg

31cc6413.jpg
こうやって、お母さんが桃太郎の話をしてくれると、口によってきます。
カワイイ[E:heart04]

3e001620.jpg
今日も、スパイダーマン[E:sign03]↑↓afd32e29.jpg

437eca78.jpg
まあ、さてさて、今追記したかったことは…

今日もこのおやつを食べた、ということです[E:notes]

↑の写真は、なぜか袋に興味があるぷりんです。

5ac1435b.jpg
こぼしまくり…(笑

06e67653.jpg
ぱくぱく。

ちょっと食べたら、お母さんのところへ。

d4f1dca5.jpg
真ん中にいる、変な黄色い物体は、ぷりんです[E:coldsweats01]

飛んでるところです。


ちょっと話長かったですよね[E:coldsweats01]