dfd419a4.jpg
今日から、タイトルを変えて、このブログを始めます!
ぴっぴがいなくなった次の日、ぴっぴと同じ日にペットショップにやってきた、飼うのをどちらにするか迷った、ぴっぴと双子の「ぴろ」がやってきました。 オパーリン(多分…)バイオレットの、オスです。 鳴き声は、ヒナのころのか細い声でした。
でも、家に来たときから病気だったようで、家に来て1週間で逝ってしまいました。 
↑この写真は、家に来てすぐの写真です!
この写真も!↓ぴっぴにそっくりでしょ。

b0690f13.jpg
ぴろは、人の近くばかりにいたがって、人の手にもたれて寝たがるかわいい子でした。
お父さんの手の中で、家族みんなに見守られて、天へ逝きました。
ぴろは、ぴっぴのとなりに眠らせてあげました。

こんなに短い間に続けて2匹も雛のまま天国に逝ってしまい、すっごく悲しかったです。
でもでも
新しい、次のインコが来ることになったのでした。